07/15のツイートまとめ
tajikko

今日の本♪ http://t.co/1geapB5FuF
07-15 20:06

今日は風がきもちいいなぁ。ここ数日はエアコンの部屋から出られなかったから、すごく気持ちいい。
07-15 19:50

@kaoriginal2012 どこでもドアくれたらすぐに駆けつけるのにねぇ~♪あんまり無理しないように!おばちゃんはカオリさんが無理するのが心配だよ~。しっかり寝ないと暑さにやられちゃうよ~(*^_^*)
07-15 19:49

@kaoriginal2012 わかる!なんにも聞こえなくなるヘッドホンとか耳栓とかほしーね♪マグマでるともっと暑いし~(;^_^A
07-15 17:59

@nuanu0915 半沢見ることは、とても有意義ですよ~(*≧∀≦*)
07-15 17:58

【図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)/有川 浩】映画のキャストでが本の中でセリフを言うから~、ほんとすらすらと読み進められる。それぞれの心の内も明かしつつ、恋の話もありつつ。 最後の... →http://t.co/AZ3R6VRgIb #bookmeter
07-15 15:46

【図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/vFIoU5i15p #bookmeter
07-15 15:45

キムさんの宝くじのCM見て一人爆笑!おとみさん~(*≧∀≦*)ツボに入った~!
07-15 15:28

んだば、いってくるっさ!
07-15 08:00

ムスメに、冷やし中華の作り方を教えて仕事場へ~!はじめての最初から最後まで一人で♪がんばれよー♪ムスコがひもじくないようにー☆
07-15 07:59

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『カステラ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-15 07:03

夏バテ防止。豚肉、レバー、鰻、枝豆、豆腐、納豆、お酢などなど積極的に取るようにする♪
07-15 05:35

毎日、夕立。日本は熱帯雨林になってるよ。今日も暑そう!がんばろー!
07-15 05:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
