07/11のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 あんまり疲れためないようにね~!一人おつかれかいいーね♪お酒飲めないから羨ましーわ~(*´∇`*)
07-11 22:18

ど、どうしたらいーの?!レンジ多用してますわー!"@vegitaku: 電子レンジは食材も変質させてしまう。2度ノーベル賞を受賞している天才学者ライナス・ポーリング博士「電子レンジで調理された食品のタンパク質は、L型アミノ酸が自然界にはないD型アミノ酸に変化しており、代謝不可能と
07-11 21:11

@hy_123 送料込みで千円ですからね~(*´∇`*)でも、なかなかよいですよ♪
07-11 21:09

@maca1182 そーですよねー!堺さんから浮気しそうです♪いつか、共演とかしてくれたら嬉しいですよね~(*≧∀≦*)
07-11 21:08

@kaoriginal2012 おつかれちーん!かおりさん、ちゃんとしててホント偉いなぁ~!わたしなんて、朝ぐらいか真面目に動かない♪
07-11 20:43

@maca1182 最近、いろんなのに出てますよね~!笑顔が素敵でフォーゼからずっと好きです~(笑)あまちゃんもゲンちゃんが出てるのを知って見だしたという…ミーハーさ!
07-11 19:49

新しいスニーカー買ったよ♪ http://t.co/9y8SK5nHS9
07-11 15:27

なかしましほさんのバナナマフィン♪やっと作ったよ~(*≧∀≦*)マフィン型かなくて、マドレーヌのに入れちゃった~(;^_^A http://t.co/bbnG1ZgnWd
07-11 15:19

@eyesxxxx もちろーん!手帳にどんどん好きな人入れちゃいましょ♪うひひー♪
07-11 07:58

@eyesxxxx おはよー!白湯飲むと、なんか体に染み渡るかんじしませんかー♪
07-11 06:40

... Read more ▼

@kitabata45 介護、大変なお仕事ですよね~!ピアノの先生はお子さん大きくなってからでも出来そうだけどなぁ~(*´∇`*)わたし、まったく楽器ひけないので、憧れます♪
07-11 06:01

えへへー♪"@anotherkitchen: ほうほう。 RT @tajikko: 大好きな堺さんに励ましてもらう♪ #yuruvege あな吉さんの手帳、堺さんを入れてからやっぱり開く回数違うね~(*≧∀≦*) http://t.co/hNOpRyt2Mr";
07-11 05:59

@mayukorokororin おー!サカイスト仲間だったんですね♪うふふー( 〃▽〃)
07-11 05:57

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『延長コード』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-11 05:45

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
