スポンサーサイト
冷えとり用の靴を買いました♪
毎日、暑いですなぁ~~~~!
あった人にあいさつ代わりに「暑いねぇ~」って言うのが普通になってるー。

全国のお天気を見ても最高気温が一番高いの名古屋!
ま、館林とか40度近いですよね(^_^;)

そんな暑い毎日ですが、冷えとりは粛々と続けております。
夏になるとね、靴下を履かなくなっちゃう人もいるみたいだけど~
この暑ーい夏に、冷えをため込まないことこそが秋からの体調に関係してくるそうな。

今のところ、夏バテもせず!(珍しい!)
食欲も落ちず、元気に動けています♪

それも、これも冷えとりのおかげだといいなぁ~♪

でもねー。冷えとりを続けていく時に、問題になるのが靴!
靴下をわたしの場合、6枚履いているので裸足の足より+2センチは足が大きくなっています!


んで、今持っている夏用の履ける靴がクロックス25センチと
仕事用に使っている黒のしまむらで買った26センチスニーカーしかないのね。
これじゃー、お出かけもままならないしー。
楽しいお出かけなのに、薄汚れた仕事用の靴は履きたくない~!


冷えとり界では有名なhaco.さんがブログで紹介されていたキャンバススニーカーがとても良さそうだったの!さくっとポチッとゲット!
なんとワンコインだよ~!レビューは書かなくちゃいけないみたいだけどね~。
本体よりも送料の方が高いという!それくらいお安い靴!

1_20130711191159.jpg

これです~♪つま先の丸みもかわいくて色もクリーム色でいい感じ!

01-02000c_001b.jpg

【レビューde割引購入!】キャンバスローカットスニーカー 訳あり
カラースニーカー キャンバススニーカー カジュアル カラフル
人気のアニマルカラーも登場!


もうだいぶ、残ってるカラーが少なくなっちゃいましたけど!
わたしは、ナチュラルを購入♪

2_20130711191201.jpg

サイズは26センチにしました。靴下は6枚履いて少しゆるいくらい。
真夏はたぶんこのまま6枚で過ごすと思うのでちょうどいいかな。
たぶん真冬は履かないとおもう。この色はさわやかに夏に履きたいよね~。

イカリマークはいいんだけど、サイズは目立たない方がいいなーとは思うけどね~。
訳あり商品だから、どこかに傷とかあるのかもしれないけど、ぱっと見たところ分かりません。
たぶん、よーーーく見ないと分からないんだろうね。

3_20130711191204.jpg

この赤いラインがまたかわいい~♪
ネットで靴を買うのは勇気がいるけど、hacoさんのブログを見て即決して買いましたよ!
仕事に履いていくと汚れるから、今度のお出かけに履きます~♪
マキシ丈のスカートに合わせて履いたらかわいい!

久しぶりにいい買い物したわ~♪
ありがとうhaco.さん♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
