07/10のツイートまとめ
tajikko

@mitra_fukuoka うふ♪ありがとうございます!!
07-10 22:11

@h_ototake うーん。シュールですが、それが普通ってことは素敵なんでしょうね♪
07-10 21:53

大好きな堺さんに励ましてもらう♪#yuruvege あな吉さんの手帳、堺さんを入れてからやっぱり開く回数違うね~(*≧∀≦*) http://t.co/hNOpRyt2Mr
07-10 21:32

オットが夜勤だと、お風呂はやくはいったらーとか、まだ寝ないのーとか言われなくて楽~(*≧∀≦*)今は、風呂で半身浴マンキツチウ♪
07-10 21:29

わたしの、小6の時の夢は「絵を描く人」かなり、幅広い感じですな~(;^_^Aで、結局はCADオペレーターとして、3年働いてオットと結婚しやした♪
07-10 21:26

ムスメに将来の夢を聞いてみた。保育士さんだって!小さい子好きだもんね~(*´∇`*)短大にいって、なるべく早くやりたいそうな。具体的すぎてびっくりするし!小6ですが、こんなもん?
07-10 21:25

RT @clear_scent_s: 何かに依存するということは、自分の運命を自分でコントロールできず、操縦を誰かに委ねるということ。自分が運転席に乗って始めて、不自由な生き方から抜け出せる。
07-10 20:48

今日の本♪#yuruvege http://t.co/KrmfaNns2J
07-10 20:36

こどもたちと歯医者。エアコン効きすぎて寒い((+_+))やり過ぎもどうかと…(;^_^A
07-10 16:17

朝から息苦しいほどの暑さ。これで学校行く子供たち、心配だよ~!エアコン入れてくれんかなー。扇風機だけじゃ調子わるくなりそ。ま、今日はプールがあるからよさそうだ♪
07-10 07:53

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『うさぎの耳』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-10 07:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
