07/09のツイートまとめ
tajikko

@naki_warai_bot 大好きなオットでも勝手に見られたら嫌いになっちゃうぞ。
07-09 21:35

RT @naki_warai_bot: 【浮気メール】 http://t.co/KB0NWp9cgP
07-09 21:34

RT @yu7se2ko10: ブログを更新しました。 『想うことが変われば手帳も変わる』 http://t.co/f89ndw87EE
07-09 21:17

@kaoriginal2012 氷枕してあげたら?かなり体感温度ちがうよー♪男の人は暑がりよね~!
07-09 20:56

@mimie810 こちらこそ、よろしくお願いします~(*≧∀≦*)あな吉さん手帳でキラキラな毎日にしましょうね♪
07-09 20:54

@kaoriginal2012 ありがと!少し横になってたら良くなってきたよ♪ほんと、恐ろしいくらい暑いよー名古屋!
07-09 19:05

@hiddenfish06 さっきまで横になってアイスノンしていたので、治ってきました♪ほんと殺人的暑さですー(T_T)名古屋は37度の予報でしたが体感的には40度超えてる感じですね!
07-09 17:17

それにしても暑くて暑くて、帰ってきて少し吐き気がするの。これって軽い熱中症かなー。ふへぇ。
07-09 16:57

子どもたちの個人懇談へ学校行ってきたよ!二人とも、先生にとてもほめていただき泣きそうになった!学校ではとても頑張ってるみたいです♪厳しすぎるママ、だめだなぁ。
07-09 16:57

RT @himawarimamy: 「手帳オフ会?!いえいえ、打ち合わせです(´-∀-`;)~カントリー姐さん立川講座」 http://t.co/p40DB097NAブログ更新しました☆是非読んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚…
07-09 11:06

... Read more ▼

バターシュガーパン♪ http://t.co/4ZZ9cY3FtQ
07-09 08:55

ベーコンオニオンパン! http://t.co/v0iWqTV4kZ
07-09 08:46

ポテトマヨパーン♪ http://t.co/w7z3LFYN51
07-09 08:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・ ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-09 07:43

ただいまの気温、すでに30度越えてます~!エアコン入れたいのをもうちょっと我慢!!
07-09 06:49

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
