07/08のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 きろうきろう♪楽だよ~涼しいよ~頭軽くなるよ~(*´∇`*)ささやいてみる♪
07-08 22:17

Twitterであな吉さんを見かけるたびに嬉しくなるわたし。幸せなおーらを感じるのよね~(*≧∀≦*)
07-08 20:48

@anotherkitchen ナビゲーターという響きが一番優しくて説得力ありそうです♪
07-08 20:46

RT @asilliza: あまり布を提供いただける企業様を探しているそうです。http://t.co/NugLFCW0qg 「ふっくら布ぞうり」from南三陸・陸前高田・石巻・東松島
07-08 20:45

RT @toufumomen: 俺が絹ごしに生まれてたらなあって思うことはもちろんあるさ。でも、あいつにはあいつにしかできないことがあって、俺には俺にしかできないことがある。人も同じでみんなそれぞれいい所があるんだよな。
07-08 20:43

【レビューde割引購入!】キャンバスローカットスニーカー 訳ありカラースニーカー キャンバススニーカー カジュアル カラフル 人気のアニマルカラーも登場! [楽天] http://t.co/Fp5ooqlm5R http://t.co/cTHpEkzpyI
07-08 19:09

@kaoriginal2012 アイロンかけると、もうダメだよね~(*_*)名古屋は36度になるみたい~(^_^;)し、仕事いってくるー!
07-08 07:59

なに!グリーンだからちゃんの妹だってよ!むぎちゃーん♪かわいー(*≧∀≦*)
07-08 07:49

RT @JunIkeido: ドラマ『半沢直樹』、ほんとにがんばって作ってました。原作は提供するけど、自由に作ってくれてかまわないといってあります。ドラマとしておもしろくなれば、そのほうがいいからです。いいデキでした。原作者としてというより、一視聴者として、楽しませていただきま…
07-08 07:47

@kaoriginal2012 おはよー!うちも二階リビングだから、あちーよー!エアコンつけて消すなんて…(;^_^A無理だよ~!倒れないように~!
07-08 07:45

... Read more ▼

山Pむちゃぶりされてるなぁ~(^_^;)やりにくいだろこれ!
07-08 07:44

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-08 07:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
