07/07のツイートまとめ
tajikko

RT @shh7: 今日のメモ(再):勉強中、帽子を深くかぶると視界が限定されて集中力が増す。図書館やカフェで隣や正面の人が気になる時などにもお勧め。あと鉢巻を巻くのと同じ原理で、頭の血流を絞めることで集中力が高まる効果もあるんだとか!
07-07 20:26

RT @yourselfdays3: 引き寄せの法則は1流の人がやるから、1流の人が集まってくるんです3流の人がやったら3流の人が集まって来るし、何も考えてない人がやったら、何も考えてない人が集まってくるんです最初は引き寄せうんぬんかんぬんより、自分のレベルを上げようどん…
07-07 19:12

トヨタウンのCMが流れると、子供たちが呼んでくれる(笑)そして、堺さん瞬きしない。しゃべることに集中してるのか、ちょっと怖い。
07-07 19:12

願い事は~♪やさしくて賢い人になれますように☆特に子供たちに対して!自戒を込めて星に願いを~!
07-07 19:11

そうかー。今日は七夕なのね~。半沢のことで頭がいっぱいで忘れていたよ。ムスメに言われて思い出した!
07-07 19:10

RT @itoi_shigesato: 夕立があがって、虹がでた。しかも、ふたつもだぜ。 http://t.co/IID9I0EcHd
07-07 18:53

RT @good_meigen: できない理由を忙しさのせいにしたとき、心が亡くなる。できない理由を歳のせいにしたとき、歳が老いる。できない理由を誰かのせいにしたとき、自分がわからなくなる。何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる。できない理由を自分のせいにしたとき、できる…
07-07 15:23

RT @MasudaMasaaki: 東京都心が今年初めて35℃に達しました!その他も13時までに、越谷35.0℃、さいたま33.6℃、横浜32.3℃、前橋32.1℃、水戸31.7℃、千葉31.0℃、宇都宮30.6℃。まだしばらく上がります。熱中症に警戒、ご高齢の方にはひと声を。
07-07 15:22

もうこれ、梅雨明けだよね!梅干し(☆∀☆)干さなくちゃ!その前にざる買ってこないと~(*≧∀≦*)
07-07 15:19

クールネックマフラーできたー♪ http://t.co/inE95jiUq9
07-07 15:13

... Read more ▼

製作かいし♪ http://t.co/fH7UREsXdv
07-07 14:19

プロジェクトシート!頭の名かをフセンで整理♪ http://t.co/rqPTmSOz3d
07-07 14:09

お昼つくろうかと思ったんだけど、オット見たら寝てるし~、ムスコはゲームしてるし~。やる気でないわー。食欲もないし~。やばいなぁー。夏バテ?もう?ひー!
07-07 11:50

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-07 05:54

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
