スポンサーサイト
あな吉さんの手帳におすすめのペーパー!
そうだ!オフ会で聞かれたこと思い出しました♪
名古屋で、手帳&あな吉さん講座といえば「いちごさん♪」ですよねー。
そのいちごさんの手帳1年コースに今年通っているのですが、いちごさんに教えてもらった紙がこちらです☆

41zUJ1odv+L__SL500_SL135_.jpg

ダ・ヴィンチ A5サイズ用 ノート 無地徳用ノート リフィール(ホワイト) DVDAR457W

普通のコピー用紙より、薄いです!
たくさんの用紙を手帳に入れていても大丈夫♪
手帳が重くなってしまう方にはおすすめです!
わたしは、手帳に何でも入れちゃっているので少しでも手帳を軽くしようと
これ使っています♪

色違いで、真っ白じゃなくてクリームいろの用紙もありますよ~。
穴も先に空いているので、手間がなくておすすめです。
フリクションボールで消す時に、ちょっと優しく消さないとくしゃっとなります~。
ま、それは仕方ないのかなぁ。


オフ会に参加された方が、続々とレポートをブログアップされていて
楽しく読ませてもらっています♪
わたしも、どなたかのお役に立てればうれしいなぁ~!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
