スポンサーサイト
クールネックマフラー☆
暑い!この暑さに負けないアイテムを作りました♪

2_20130707173124.jpg

じゃ~~~ん♪
クールネックマフラーです。
以前と仕様が少し違いますよ。
留めるところが、ボタンにしたの。
このほうが、多少動いてもずれにくいかなーと思って。
首の太さや長さは個人差があるからねー、なかなかフリーサイズは難しいですねぇ。

1_20130707173122.jpg

装着!
こんな感じになります。
保冷剤を入れるポケットが3つありますので、ケーキ屋さんでもらう保冷剤を入れて
ガンガンに首を冷やせます~。



*************

7月28日(日)
東海市 勤労センター 多目的ホール

10:30~16:00

メイドインわたし


今回も参加させていただきます♪
いろんな作家さんのハンドメイドの作品もりもりもりだくさんですよ!

わたしも、クールネックマフラーたくさん持っていく予定です(あくまでも予定)



最後までおつきありありがとうございました♪


****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 初めまして
はじめましてのKさまへお返事

オーダーのお話し、ありがとうございます♪
詳しいお話をさせていただきたいので、ぜひ左上のメッセージ欄からご連絡いただきたいと思います♪
よろしくお願いします☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
