07/05のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 今日は湿度が半端なかったから仕方ないよ~(^_^;)急に暑くなると倒れないようにしなくちゃね~!わたしも明日は仕事でフライヤーの前に立ちっぱよ!!コロッケ祭りだよー。
07-05 20:51

@usako_628 わー!リンクもちろん♪ありがとうございます♪
07-05 19:04

RT @usako_628: ブログを更新しました。 『【手帳術】手帳オフ会@名古屋 開催しました~☆』 http://t.co/cgpRP7jQYv
07-05 18:33

@usako_628 わ!タグみたいなのかわいー♪こんなのもあるんですね~(*´∇`*)散財してしまいそーです~(^_^;)オフ会のこと、ブログ書きましたよ~お時間ありましたらぜひご覧ください♪ありがとうございました!
07-05 18:32

とうがんと、車麩のコンソメ卵スープ♪めちゃおいしー! http://t.co/N8F0THmxy2
07-05 18:19

@kaoriginal2012 ありがとーーー!人見知り、あんまりしなくなってきたかも(笑)ほんと楽しい時間だったよ~♪クーピーシリーズ色々出てるよね~!サクラクレパスもあったよ♪
07-05 16:50

手帳オフ会楽しかった~♪http://t.co/4GsDVSiLYC#yuruvege
07-05 16:20

親野智可等 連載コラム「ママも小学2年生」7回|ママノート http://t.co/rrwbPtvup9へーーーー!漢字、もうすぐ習いだすだろうからやってみよ♪お姉ちゃんにもやってみよ~♪
07-05 15:17

@naonao70_70 こちらこそ!またゆっくり遊んでくださーい♪
07-05 14:52

手帳オフ会なーーーーう♪#yuruvege http://t.co/SjRJ2zWDgl
07-05 13:02

... Read more ▼

#yuruvege★手帳オフ会へ初参加♪http://t.co/cDLo7zUn5m
07-05 08:47

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。 ラッキーアイテム 『わら半紙』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-05 05:40

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
