スポンサーサイト
ただいま~♪手帳オフ会とロフトでゲットしたもの☆
はい~♪ただいま~~~!
先ほど無事にムスコが小学校から帰ってくる前に家に到着成功♪

義妹が車で駅まで迎えに来てくれたので、かなり楽できました!
今日、すごく蒸し暑くてー歩いて帰るのはしんどいだろうなぁ~って思っていたから~。

そんなこんなで、行ってきましたよ!手帳オフ会!!

だれも知ってる人がいなかったら、どーしよ~~~!とか、いろいろ思っていたんだけど
いざ着いてみると、そんな不安もなくなり~。
みなさんと、和気あいあいとお話しできました♪
自己紹介の時に「たじっこです~」って言ったらね「あーーー!あのパンの~」と、いって下さる方もいて!
このブログ、密かに読まれてるのね(笑)うれしいです!!

1_20130705154613.jpg

わたしの手帳は、左上のです~♪
手帳を見ただけで、あっ!あの方も~!と、分かる人もいますよね(笑)
ほんと、人柄が出てますねぇ~。
みなさんから、いろんな手帳のあれやこれやを聞いて、なるほどーーー!
かわい~~~~!と、叫びまくり(笑)うるさい人でした。

2_20130705154615.jpg

そして、マステとフセンの交換会♪
くまもんのマステ、すごいかわいい~~~!

刺激をたっぷりもらったので、とりあえず男前の手帳をかわいくしたいなぁ~。
用事が分かればいいやって感じで、かわいさがないんだよねー(^_^;)

3_20130705154618.jpg

ってことで、会場がロフトのかなだったので買い物もしてきちゃったよ~!
フレークシール大好きなの~♪

4_20130705154620.jpg

こういうの「フレークシール」って言うんだって~!
知らんかった~♪うさこさんに教えてもらって、一つ勉強になりました(笑)

5_20130705154622.jpg

これは、インディックスシール。
ちゃんと補強のラミネートできるシートも入ってるんだって!
長持ちしそうでいいよね~。

6_20130705160421.jpg

これ、かわいくなーーーい?いろんな大きさのフセン!しかも使いやすそうなサイズ!

最近このシリーズに惹かれてるんだよね。

coupybody.jpg

クーピーペンシル ボディバッグ


これも、欲しいんだけどなぁ。売り切れとか…(泣)



**********

うさこさん♪今日はお疲れ様でした!
とっても楽しい時間でした♪あな吉さんを通じて、どんどん新しい方とお知り合いになれて~
ほんとほんとーーーに幸せ!
ご一緒してくださったみなさま~、ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました☆
今日は名古屋まで来てくださってありがとうございました~☆
お会いできて嬉しかったです^^

ロフトでの戦利品も、早速ふせんのおすそわけいただいてありがとうございました♪

クーピーのふせん、先月ロフトにいったときにみかけて、私もかわいいな~と思いつつ、でもすでにふせんはたくさんあるから!と言い聞かせて(笑)、買わないで我慢したものだったんです~^^
ボディバックもあるんですねw

みなさんの手帳拝見すると、なるほどーと気づかされることもたくさんあるし、テンションあがりますよね♪

ぜひまたお会いしましょうね~(*^_^*)
うさこさんへお返事♪
うさこさん~♪コメントありがとうございます☆
ほんとに、楽しい時間を設けていただいてありがとうございました。
体調悪かったんですねー。その後は体調いかがですか?

フセン、あまり買わないようにしていたんですけどねー。
ロフトにはなかなか行けないし~。ついつい財布のひもがゆるんじゃいました(笑)

みなさん、手帳をすんごくかわいくされていて~!
もうちょっと自分のもなんとかしたいなぁ~って思いました!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
