スポンサーサイト
手帳オフ会へ行ってきます♪
どもー。おはようございます♪たじっこです。

いつもならお仕事始めてる時間ですが!今日はお休みをいただいて、名古屋へ~♪
都会ですよ~(笑)
一人で、地下鉄乗るの何年振りだべ。

うさこさん主催の手帳オフ会へ行ってまいります。
オフ会参加、初めてなのでドキドキですが!



ほんと、わたしの中でスイッチ入ったんだよね~。
あな吉さんを知ってから。
次々と新しいことにチャレンジしたくなったり、新しい人に会いたいと思えるようになったし。
緊張することも多々あるけど、乗り越えられるようになったんだよ~。
自分で自分におどろきます。

まだ体力がなくてへこたれることもあるけれど、いろんな事を吸収して
少しずつ成長して行けたらなって思います。


**********

先日の夕ご飯。

1_20130705083130.jpg

和食が多い我が家ですが、たまーにがっつり洋食。
奥は、バジルペーストをいれたポテトサラダ。手前のメインはパプリカと豚肉の塩麹炒め、ズッキーニはニンニクで炒めたよ。

それと、写真にはないけど
前日の少しだけ残ったカレーに水とニンジンとコンソメをいれた、なんちゃってカレースープを作ったの。
いつも味噌汁は苦手であんまり飲まないムスコ、なんと3回もおかわりしました!
一方、ムスメは「カレー風」の味付けが苦手。
カレーチャーハンとか、カレー味のお菓子とかね。
なので、しぶしぶ飲んでましたが。

家族に不評だったので(ムスコ以外)たぶんもう作らないと思う。


**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
