07/04のツイートまとめ
tajikko

RT @nioiaraseitou: 安藤美姫さんへの非難が多いって、ビックリ! まさか今時、祝福&激励こそすれ、非難する輩が、高齢者や一部の保守主義者以外にいるとは。私しゃ安藤さんの味方だよ!! 赤ちゃんと幸せになってね!!
07-04 21:44

いじめの加害者だからといって、何されてもいいという訳じゃない。
07-04 20:09

@hiddenfish06 こんばんわ~(*´∇`*)堺さん素敵ですよね♪今度のドラマも楽しみですよね~(^-^)v堺さんのことはあまり呟かないかもしれませんが、よろしくお願いします~。
07-04 20:07

RT @hiddenfish06: "@beaucielblue: こんなページも!!("⌒∇⌒") http://t.co/Y8IYwSygpX";ハートって~!可愛すぎだろっ!相変わらずの殴り書きwwwwww
07-04 19:45

うひゃー!\(゜o゜;)/じめじめして、体にカビはえそうだし!なぜかムスメの部屋にアリがいてびっくりするし!
07-04 18:34

ゆうごはーん♪ごぼうと人参のサラダ、切り干し大根、オクラ、サバの塩焼き、味噌汁、炊き込みご飯♪和食~(*´∇`*) http://t.co/yxIcVUlu0a
07-04 18:10

あー、今ね目開けたまま寝てた!夏ばっぱかよ~(^_^;)
07-04 17:16

@mebukichi1112 がんばってー!落ち着いてね♪深呼吸だよ~(*´∇`*)
07-04 07:54

今日は、ザバザバ雨が降ってるよ。お客さんあんまり来ないかな~(^_^;)暇だと時間長く感じるからやーねー。
07-04 07:34

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-04 06:07

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
