07/02のツイートまとめ
tajikko

@zakka_clover いえいえー(^_^;)わたしは、まだ答えが見つかりそうもありません…(;^_^A
07-02 21:32

@kaoriginal2012 ネタがあるのに、書けないの辛いね~(^_^;)時間がたつと、なんだか自分の中で話の鮮度が落ちてかけなくなることない?わたしは、最近ネタもないのよね~(>_<)
07-02 20:04

RT @SunnyNSatoshi: 風変わりな役をやらせたらピカイチな俳優ランキング http://t.co/WSpLkcVdXB1位:阿部サダヲ2位:大野智3位:生瀬勝久4位:堺雅人5位:大泉洋
07-02 19:40

何かになりたいのか、何かを成し遂げたいのか。ふと、思う。わたしという存在の意味を。
07-02 19:39

自分は、どこへ向かって生きているんだろう。と、突然思う火曜日の夜。
07-02 19:38

ムスコ、おやつ♪ http://t.co/hwD49vJKF6
07-02 15:31

ムスメ、社会科見学弁当☆ニラ卵焼き、ちくわと人参煮、塩麹唐揚げ、パプリカとしめじ炒め。 http://t.co/gXGPqMz1zU
07-02 06:32

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。 ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-02 06:03

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
