07/01のツイートまとめ
tajikko

RT @kyks: 自民党が出している「憲法改正草案」の重要な変更点をマンガで解説。私はこんな国になってほしくないです。→ 「ちゃんと知らなきゃ大変だっ!!by N2サービス/豊橋いのちと未来を守る会」 http://t.co/BGUjW5tDD2
07-01 21:04

@yitote0203 にゃるほどー!いとてさん、虫博士ですか~?(=^ェ^=)
07-01 20:30

たじっこを飲み物に例えると「サイダー」です。生真面目な頑張り屋さん。バランスをとるのが上手。でもどこか地味で影が薄く、むっつりスケベ。「緑茶」の人と相性が良い。 http://t.co/siQEPW3ZHo
07-01 20:03

@kaoriginal2012 え?もしかして、手渡しお給料なの!!
07-01 20:01

@yitote0203 へー!図鑑で調べてみます♪ムスコは「バッタ!」って言ってたけど、たぶん適当ですな…(;^_^A
07-01 19:10

バッタ?うちの虫博士に聞こう! http://t.co/SGDSiRWsz3
07-01 16:00

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 周りの視線を気にしすぎ。我が道を行くべし。行けばわかるさ、行かねばならぬ。3,2,1,ダー ラッキーアイテム 『温度計』→http://t.co/bBhSoq8EyU
07-01 06:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
