真夏の方程式♪
今日は、ムスメの付き添いで映画に~♪
付き添いとはいえ、久しぶりの映画館、楽しんできました。

1_20130630152537.jpg

昨日から公開の「真夏の方程式」
ネタバレになっちゃうといけないので、感想は控えますね~。
ムスメにはちょっと難しい内容だったかな。
ドラマの軽い感じを想像していたらしくムスメ的にはあまり面白くなかった様子(笑)
まだまだお子ちゃまです。

2_20130630152539.jpg

つぎは、これを見たいなぁ~。
こないだのテレビに鈴木さんが出演されていた時に「宮崎駿の遺言」って言っていたのが気になります。


映画の後、ペジーブルさんへ♪

3_20130630152541.jpg

7月14日までのイベントですよ♪そして、今日はココカラカフェさんをめがけて!

4_20130630152544.jpg

このケーキ、素朴でやさしくておいしい!
豆乳と一緒に頂きました♪うーちゃん、ありがとう♪

5_20130630152546.jpg

ハヤシアキコさんの多肉ちゃんも買ってきました♪
ブルーの缶もかわいいし~。さすがイラストレーターさんのセンスだなぁ。

ベランダの多肉コーナーが少しずつ充実してきました!



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
