06/28のツイートまとめ
tajikko

無差別って、ほんとやだね。こわい!
06-28 19:02

@hy_123 えへへ~(笑)ムスメリクエストで作ったんだけど、全部食べるらしくて、ちょびっとも食べさせてもらえずーか、悲しい(T_T)
06-28 16:44

アップルパイやけた! http://t.co/UE9EIAfrs5
06-28 15:52

RT @clear_scent_s: 人は「恐怖」を避けるようにプログラミングされている。だから、物事に「恐怖」を感じた瞬間に、それに出逢えない人生が始まる。自身が抱えている「怖れ」や「コンプレックス」と正面から向き合いその原因を探り、大したことじゃなかったと思えるように…
06-28 15:49

ムスメに、今日のおやつはアップルパイだからね!って念押しされてたの今思い出した!慌てて作ります♪
06-28 14:58

らんちー! http://t.co/aKTSYnd7U8
06-28 12:41

暦の上ではディセーンバー♪頭の中でぐるぐる!
06-28 09:27

オット朝ごはん♪と、いうか夜勤から帰ってきたから夕ごはんか~(^_^;)フライパンナポリタンだよ~!どーんと食べな! http://t.co/O5NPM9Tq4i
06-28 09:23

今日のパン、焼けた~(*´∇`*) ハムチーズパンとチョコアーモンドパン♪ http://t.co/CvcC1NbGUl
06-28 08:45

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-28 05:53

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
