スポンサーサイト
念願の革の財布!
今日は、月一で参加している革の講座へ行ってきました♪

先月から作っていた、革のお財布!やっと完成!!

4_20130628161929.jpg

どうですか~?!
わたしにしては、しぶい色のチョイスです♪
革のタグにカシメでハードな感じでしょ。

最初は、できるかどうか不安でしたが
先生が丁寧に教えてくださったので、いい加減な性格の私にもこんなに素敵なお財布がつくれました♪

5_20130628161931.jpg

中は、こんな感じです♪
ちらっと見えるブルーの生地はリバティーなんですよ~♪
一緒に参加してたKさんに頂きました!ちょっと華やかさがプラスされて素敵でしょ☆

6_20130628161943.jpg

新旧のお財布です~。
上の財布はもうずいぶん前に作ったので、かなりよれよれになっていたのですよー。
お疲れ様でしたわ。
これからは、ニュー相棒の革の財布ちゃんでいきますわよ~!
新しい財布ってテンションあがりますね~!!
うひひ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
