スポンサーサイト
夜のお出掛け♪
今日は、夕方から
いつもハンドメイドの委託などで
お世話になっている、ないしょ話*夢の森さん主催のお食事会に参加してきました♪



お酒は飲めないのですが
みなさんとおしゃべりして
ガハガハ笑って!
時に真面目な話をしたり♪

初対面に近い方も多くてキンチョーしたのですが、楽しい時間でした♪

主婦になってから、夜の一人での外出なんていつぶりなんだろー?と、思うほど久しぶり!息抜きにもなったし、最近なんだか気合いが入らない日々だったので

なんだかしぼんだ心に空気が満タンに貯えられた感じだよ♪


うちに、こもるタイプのわたしなのに
こんなに外に出られるようになって♪
なんだか、自分の変化に自分が一番びっくりしています~(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
