スポンサーサイト
バケットとドーナツ♪
お久しぶりです~~~~!

や、やばいですー。わたし、ブログ更新を毎日するの楽しかったのに今は発信したい気持ちが少なくなってる(^_^;)
FBとかツイッターとかで小出しに気持ちを発散してるからかもしれませんね。

しかも、時間の使い方がまだまだうまくできない!
バイト始めてから午後はだら~っとしてしまってすきま時間を活かせてませんね。

やる気の出し方を考えなくちゃなぁ~。


おっと。久しぶりにブログ更新で、愚痴ですな!
すいません~♪

今日は、久しぶりに何もないお休み~!
朝からパンを焼きましたよ☆

11_20130625163616.jpg

バケット修行は続いています。
んがー、この形の方がやっぱり作りやすいんだよね~。
クープもしっかり開くような気がするし。いやはやーやっぱりハード系のパンは難しいね。

12_20130625163619.jpg

これは、グラニュー糖たっぷりまぶしたドーナツだよ~♪
こないだ作った時にねじりドーナツにしたら、ムスコが「穴の開いたのがいー!」って言ってましたので(笑)
ドーナツと言えば、穴が開いたまる~いのを想像してたんでしょうね。

パン生地で作るドーナツはもっちりしていて、ほんと止まりません!
ダイエットはどこいった!ってくらい食べてしまいました(^_^;)



**********

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつもポチッと応援してくださってありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
