06/21のツイートまとめ
tajikko

マツコデラックスさんは、ほんとに真面目な人なんだな。そして、いろんな事に詳しくて賢い。なんで、あんなに大きくなったんだろうね。
06-21 22:56

@changata32 間違ってる?決めつけなくてもいいのでは~?理想と現実のずれは少なからずあるよー!まんまり、肩に力入れなくても、子は勝手に育ちますわ♪すいません、お気楽すぎて~(^_^;)
06-21 22:51

@kaoriginal2012 そうだよ~!昨日バイト先で油がはねてかかっちゃったのさ~。どんくさいよねー(^_^;)もうあんまりいたくないから心配しないでね♪
06-21 19:13

@yitote0203 えへへ~(*´∇`*)見た目ほど痛くはないの~!オロナイン塗ってるよ!!
06-21 18:41

ここが手帳の場所♪#yuruvege http://t.co/Bwh4myr7Lu
06-21 16:09

こんなんなりました~(^_^;)水ぶくれにならなかったから、よかった! http://t.co/VDLT5wJ4zJ
06-21 15:44

RT @anotherkitchen: TV出演が決まりました。TBS「はなまるマーケット」  驚きの冷凍マジック15(仮題)という中で、ちらっと登場します。2012年 6月24日(月) 午前8:40~9:10 です。 #yuruvege
06-21 13:53

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 夢の実現に役立ちそうな情報がネットでみつかりそうな日。アンテナはっていこう ラッキーアイテム 『週刊誌』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-21 05:55

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
