06/20のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 んだねー。でもねー、4月に髪の毛ばっさりきったら、ほんと気分スッキリだよ~(*´∇`*)ふふふー、ショートのみちへ誘う♪
06-20 21:07

バイトで、油かかって火傷~!お風呂はいったら、ピリピリしてきたから痛々しい感じにしてみた~(^_^;)明日もバイトだよー♪ http://t.co/2pkhycif4U
06-20 21:00

【ずさんな家計を整えました。 ずぼらさんのためのお金安心塾/上大岡トメ】特別支出を切りつめる!家計簿をつけるかわりに、やることが非常に分かりやすくやってみよう!っていう気になる... →http://t.co/WKCOiwI6LC #bookmeter
06-20 19:41

【ずさんな家計を整えました。 ずぼらさんのためのお金安心塾/上大岡トメ】を読んだ本に追加 →http://t.co/SRTRYwZYJl #bookmeter
06-20 19:38

もちろん、ロングが好きで伸ばしてる人も含め髪型は女子のひとつの自分の見せ方だしね。自己満足が存分に発揮されることでもあるし。
06-20 19:35

友達と話していて、髪を伸ばせなくなったらもうおばさんだ!みたいな…でもね、髪型を自由に好きなように出来るようになったということは、それだけ自分の事に気を使えるようになったかなーとも思うの。
06-20 19:33

@ete_ete お返事ありがとうございます。急に直前に言うというのが、許せず。そんなにこだわることではないのかもしれませんがね~(^_^;)頑固な親を持つと子も大変ですな。ほほほ~。
06-20 19:30

http://t.co/rP6pLg9dVBあんつぁまー!
06-20 19:25

今日の夕ごはん♪かんたんに、たらこスパとスープとポテトサラダ♪オットとムスメは遅いから後で肉でも焼こう♪ http://t.co/EQ1cZNO7YL
06-20 18:16

@kuroneko25cafe そうか~。お金が絡むといろいろと難しそうだね~。ざんねーん。力になれずごめんね~。
06-20 17:24

... Read more ▼

連投失礼しました。
06-20 17:22

あー。でも、オットだったら別にそんなことは何も言わずに送って行くんだろうなぁ。わたしって心が狭い~。雨だし、病院行きたいし、夕ご飯作らないといけないし…っていろいろ理由をつけて送って行かないの。
06-20 17:21

あまちゃんの春子さんと夏ばっぱが和解して春子さんのきらりと光る涙を見て、親子でもちゃんとしないといけない所はあるよね…と思ったばかりだったの。
06-20 17:20

もう、しょうがないなぁ~!って連れて行くのは簡単だけどさ。直前にその人の予定も考えず、自分のいいように他人を動かすって言うのがイカンと思うんだよね。親だからってそれは甘えです。
06-20 17:18

で、どうするんだろう?と、思っていたら友達のウチに電話して、車に便乗させてもらうらしい。ふ~ん、頭使ったね。わたしがやってあげたのは、パパにメールで「帰りに迎えに行ってね♪」と伝えてあげたことくらいです。鬼母でしょ♪
06-20 17:17

ムスメが臨時のバレーボールの練習に行きたいから乗せて行ってと言う。急になぜ言う?!そういうことは前もって行ってくれないと困る。今回は送って行かない!と、断る。私にだって予定があるんだよ~。分かってると思うけどね。
06-20 17:16

@kuroneko25cafe えー!なんとか頑張ろう~(*´∇`*)英語のできる知り合いとかいない?もったいなーい!
06-20 07:46

@nekomimi_JUNJUN あー!ありがとうございます♪これもね、見てみたんですが、できなかったんです~(^_^;)
06-20 07:43

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『ドアラ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-20 06:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
