06/19のツイートまとめ
tajikko

@kuroneko25cafe ありがとね~!なんとかなるまで、頑張ってみるなりー!
06-19 22:17

RT @500favs: 人生は神ゲー①セーブできないシビアなシステム②本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵③全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限⑤とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ⑥自分を愛してく…
06-19 22:04

@kuroneko25cafe へー?わかんないのー!普通に使えてたのに、急にだよ~!ページが見つかりません!だってよ。
06-19 22:03

なんかね、インスタグラムからFB に写真送れなくて、こないだから悪戦苦闘してるわりには進展なし。どなたか、解決案ありましたらよろしくです!!
06-19 21:43

@pure_olive おかーさんの不安、べびちゃんは感じてるかも知れないしね~(*≧∀≦*)ゆったりねー!わたしも、二人目の時は早く生まれそうでびくびくしてたんだけどね~(^_^;)
06-19 21:40

@yui0860 姉のプライドをくすぐる素敵な作戦ですね♪たっぷり誉めてあげると「ふふふーん♪」と、ますますいい調子かもね♪
06-19 21:32

@pure_olive そうですね~!でも、もしも早く産まれてしまってもご自分を責めたり悲しんだりしないでね♪赤ちゃんが出てきたいときにきっと会えるよ♪
06-19 21:28

みてみてー!やることシート(右側)がないよー!ずーーーっと貼ってあった付箋もなんだか急に剥がれたり、ウィークリー に移動できたりして、スッキリ~(*≧∀≦*)うれし!#yuruvege http://t.co/gTC7j35wi3
06-19 21:24

【日々のお弁当図鑑/森 かおる】冷凍しておけるおかず、どれもおいしそう♪メインのおかずがいつも悩むしマンネリなのでこの本いいかも♪ →http://t.co/hRcadSmNQR #bookmeter
06-19 20:35

【日々のお弁当図鑑/森 かおる】を読んだ本に追加 →http://t.co/vtYeV7G2uG #bookmeter
06-19 20:34

... Read more ▼

【読めますか?小学校で習った漢字/守 誠】ムスメが小6なので一緒に楽しめるかと思ったけど意外にムスメでも難しいらしい。 大人なんてもっと忘れてるし、意外と分からないものだね。 読むのだけなら簡単と思い... →http://t.co/IhJIDGiH6m #bookmeter
06-19 20:33

【読めますか?小学校で習った漢字/守 誠】を読んだ本に追加 →http://t.co/hxADDVi4B6 #bookmeter
06-19 20:32

【ジブリの教科書3 となりのトトロ (文春ジブリ文庫)】最初は、一人だった女の子が二人になったいきさつが面白い。 公開当時はまだ子供だったからリアルタイムで劇場に行けなかったなー。 今、映画館で公開さ... →http://t.co/PEb0fkLh2B #bookmeter
06-19 20:32

【ジブリの教科書3 となりのトトロ (文春ジブリ文庫)】を読んだ本に追加 →http://t.co/4QFVqM1jpy #bookmeter
06-19 20:29

【ジブリの教科書2 天空の城ラピュタ (文春ジブリ文庫 1-2 ジブリの教科書 2)/スタジオジブリ】ジブリや、宮崎さんがどんな気持ちでラピュタを作った方知れただけでも楽しい本。 冒険活劇&パズーは少... →http://t.co/yFFsomU8sh #bookmeter
06-19 20:29

【ジブリの教科書2 天空の城ラピュタ (文春ジブリ文庫 1-2 ジブリの教科書 2)/スタジオジブリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/K2Auh6qV4A #bookmeter
06-19 20:27

【ジブリの教科書1 風の谷のナウシカ/スタジオジブリ】ナウシカがつくられた当時の熱気が感じられる。 いちばん見た回数が多いんじゃないかなーと思う「ナウシカ」見るたびに唸る。 ほんとに緻密に計算されてる... →http://t.co/ihYsdnbKow #bookmeter
06-19 20:26

【ジブリの教科書1 風の谷のナウシカ/スタジオジブリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nSrsh6j5bK #bookmeter
06-19 20:25

【簡素な暮らしの家事手帖 ~老いを心豊かに生きる知恵~/村川 協子】いいなぁ~。読み終わって一番に思ったのは「ほんとにうらやましい!」ってこと。 こんな風に丁寧に年を重ねて穏やかな毎日をおくれるおばあ... →http://t.co/DZTZTcfDNq #bookmeter
06-19 20:24

【簡素な暮らしの家事手帖 ~老いを心豊かに生きる知恵~/村川 協子】を読んだ本に追加 →http://t.co/vqrTxoOtVW #bookmeter
06-19 20:22

フープロを新しくしてずいぶん経つんだけど、いまだに古いのが手元にあるの。まだ動くんだけどだいぶ年季が入ってるからやっぱりもったいないけど捨てるしかないのかなぁ~。
06-19 20:00

@mebukichi1112 わたしが教習所行ってる時にねー、おじいちゃんがいてねー、その人にあたると気持ちにゆとりが持ててうれしかったんだよね~。となりでピリピリされてるとドキドキするよね~♪がんばって~♪おばちゃん、陰ながら応援していますよ!
06-19 19:49

@mebukichi1112 そだね!初心者マークつけてる間に少しずつ慣れればいいと思うよ~。わたしも最初はそうだったよー!懐かしく思い出します15年ほど前(笑)堺さんが隣に乗ってると思ってがんばろ~♪なんてね(笑)
06-19 19:23

@pure_olive 37週で、すべての器官がほぼ完成するみたいですよ♪もうちょっと頑張って~(*≧∀≦*)
06-19 18:52

@mebukichi1112 だんだん慣れるよ~大丈夫☆
06-19 18:46

ソファーの近くに、ちょっと物が置けるようにイスを買ったよ~!… http://t.co/CsCXwvUn85
06-19 17:20

スマホがない!って家の電話でならしてみたら目の前にあったよ!!ボケすぎ~(^_^;)
06-19 17:11

@elfinliard えー!テレビ見られるのですね~(*≧∀≦*)それは、候補に入れなければ~!アプリはあんまり活用できてないので、まだまだTwitterとFB 位なんですよね~(>_<)教えてくれてありがとー♪
06-19 07:58

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-19 06:55

今日は雨が降ってるね。元気がないグリーンの鉢をベランダに出して雨に水あげてもらお。
06-19 05:40

@elfinliard おはよん♪そーねー。iPhoneは、あんまりデザインにひかれないの~(>_<)あとね、けっこうスマホでテレビ見るのだよ(σ*´∀`)
06-19 05:35

ムスコもう起きてきたな!はえーよ!
06-19 05:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
