06/15のツイートまとめ
tajikko

さて、風呂。オットが夜勤だから半身浴しほうだい♪ヤッホーイ!!
06-15 19:22

今日、バイト先に来たお客さんでたぶん30才くらいのお父さんが前髪をピンでとめていて、ちょっとびっくりよ。お子さんは小学校低学年くらいだったかなー。男の人が、最近どんどん軟弱になってると思うのはわたしだけかしら?
06-15 19:21

@kitabata45 そーですよ~(*≧∀≦*)どこかで、すれ違っていたりして~!うふふ♪
06-15 19:16

@hy_123 ですよねー(^_^;)
06-15 18:51

@kaoriginal2012 お!もうできたかな~?うちは今日50個完食!!
06-15 18:49

わ!バイトしてた喫茶店のママさんテレビ出てる~(*≧∀≦*)変わってないなぁー元気そう♪
06-15 18:47

ぐっさんち!一宮市だ~!なつかしー。
06-15 18:42

バケット焼けた~。 いまいち…ですが~(^_^;) http://t.co/dDdCIHDKqB
06-15 18:28

オット、釣りなんかしないのに釣りの番組見てる。つまんなーい!餃子焼こ。
06-15 17:12

RT @Drcopa58: 「掃除しょう」掃除は住まいとの対話。住まいは、掃除の時にあなたに話しかけてくる。住まいを味方に幸せを作ろう。東南と伊勢の神宮のある方位の空間を綺麗にして、ゴールド、オレンジ、ブルーの小物を置こう。神社、財布、カレー、白で開運の土曜日。
06-15 08:01

... Read more ▼

ムシムシするー( ̄^ ̄)
06-15 07:32

お弁当できた! http://t.co/aqUkbfe6MF
06-15 06:46

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 楽しいパーティや飲みのお誘いあり。ノリノリで参加表明をすると吉。 ラッキーアイテム 『大きなたまご』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-15 06:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
