06/14のツイートまとめ
tajikko

@yui0860 ありがとね~!梅雨の時期は、ほんと体調おかしくなるんですよね~(>_<) 体の奥かぁー。まだまだ溜め込んでるんだね冷えを!最近は靴下6枚です。昨日は暑すぎて寝るときレギンス脱いだのがいかんかったかもなぁ~とか。サロンパス貼って寝ます!
06-14 21:45

腰が痛くなった原因はひょっとしたら冷たい飲み物とりすぎかも!そーいえば、昨年もこんなことあった!!起き上がれないほど酷くなったんだ~(;´д`)これって、めんげんなのかなー!?#hietori
06-14 21:19

さっき洗濯カゴ持ったときに、腰がピキッと不穏な感じに!!うーーー。前傾姿勢やばいー。こんなんで仕事できるのか~(^_^;)と、言いつつ行ってきます♪
06-14 07:52

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-14 06:11

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
