スポンサーサイト
冷えとりにピッタリなマキシスカート買ったよ~♪
先日、ポチッとネットで買ったマキシスカートが到着しました!

さっそく履いてみました♪
今日は、もう蒸し暑くてダルダルの名古屋地方。
仕事行ってきたのでGパンだったんですが、スカートにすると暑さも幾分和らぎますな~。

1_20130612171326.jpg

身長167センチですが、これ初めて市販の服でマキシになったかも~♪
いつもマキシとは名ばかりで、足首しっかり見えますけど?!ってのが多くてね~。
これも短かったら返品しようかーなんて考えていたんだけどね。

これならさ~、靴下たっぷり履いてもーレギンス履いててもおかしくないよね~♪


しかもウエストはゴムだから楽ちんだよ。

でも、あんまり楽ちんもだめなのだ。
実はダイエットを先日から始めまして~。
子どもたちの夏休みが終わる8月31日までに3キロほど痩せようかとたくらみ中。

冷えとりしてると、体重が自然に落ちるんだけどねぇ。
わたし、最近仕事終わりにドカ食いしちゃうし。ずっとしてなかった甘い物の間食もしてるし~。
ほんとゆるゆる冷えとりが、ゆるすぎることになってまして(^_^;)
ちょっとね、頑張らないとね!と思っています。
もちろん、もう食事制限だけで体重は落ちないと思っていますのでー気候がいい時には
歩いて仕事行っちゃおうかな~と思っています。



0030000510model.jpg

インディゴ染めスカート

わたしが買ったのは、ボーダーブルー。
モニターの関係だと思いますが実際はもう少しインディゴに近い感じで気に入りました♪
お値段もお手頃だしね~♪

img60527921.jpg

ドルマンチュニック

こちらは、ベージュを買いました。
ホワイトに近いベージュでしたよ~♪
明日さっそく仕事に着ていこ。楽ちんそうだわー!
(一番上の写真で着てるのは違うシャツだよ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶり~♪
マキシスカート可愛い!!
背が高いから、ステキに着こなしてるね☆
いいなぁ、私が履いたら間違いなくバカ殿になっちゃうだろうな。

ダイエット、私も便乗させてーー。
仕事辞めて、動かないのに食べるから
どんどん丸くなっちゃって(泣)
私も適度な運動と、食事を気をつけていこうかな~。
Re: No title
うさこさ~ん♪
お久しぶりだね~~~!元気かなー?

背が高いからねー、マキシになるスカートなくて困っていたんだよ~。
やっと気に入るの見つけたから色違いでも欲しいくらいだけど売り切れなんだよねー(泣)

バカ殿って!(笑)でも、うさこさんだとちょっと長いかもしれんね~。

あれー?
新しいお仕事決まったんじゃないのー??ダイエットしなくてもいーよお!
うさこさん、どこ太ってるの~?
でも、ダイエット仲間うれし♪また経過を報告し合おうね~☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
