スポンサーサイト
友達とイオンへ♪図書館の本☆
今日は、小学校の頃からの友達とイオンで会ってきました!
長い付き合いだけど、そんなに頻繁には会えないなぁ。

でも、会った時には毎日遊んでいるかのような不思議な感覚になります(笑)
彼女は2年前に結婚して、今年ママになる予定なの♪
まだつわりが続いてて外にも行けない~って言っていたから気分よかったら少しでもおしゃべりしない?って
イオンで遊んだわけですわ。

1_20130611150108.jpg

無印で、こんなん買いました♪たぶん最近発売されたわけじゃないと思うけど~。
なんだか最近「抹茶」がクローズアップされてません?
あの、100メートル10秒切っちゃうかもよ!って高校生の子も、抹茶好きなんだってよー。

帰ってきてさっそく飲んでみたけど、まろやかで飲みやすい~♪
お湯入れるだけでラテになるから楽ちんだしね。
わたしは、猫舌なので豆乳を少し入れて飲みました~。


2時間くらいイオンにいて、ランチもフードコートで軽く食べつつ
お喋りして~♪楽しかったなぁ~。
またおなかがでっかくなったころに会いたいねぇ~って♪

秋くらいかなぁ~。うふふ。楽しみじゃ~。


**********


2_20130611150110.jpg

3_20130611150112.jpg

帰りに図書館に寄ってきました。

最近、なかなかブログを更新できずに図書館行ってるんだけど紹介せずに返してることも~!

読書メーター
こちらで、感想など簡単に書いていますので良かったら見てやってくださいませ~♪


************

ご連絡~♪

6月10日にpigangelのハンドルネームでコメントのお返事~。

いいですよーーーー!
できましたら、また秘密コメント□にチェックして、携帯かPCのアドレスを教えていただければ
対応させていただきます♪
よろしくお願いします。

************

最後までお付き合いありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
