スポンサーサイト
有機栽培の野菜♪
今日は、ペジーブルさんへ♪

予約していたお野菜のおまかせセットを買ってきました!

1_20130610193803.jpg

これだけのボリュームのお野菜と、コーヒーとスイーツがセットで2000円ですっ!
かなりお買い得じゃない?
さっそく、今日はズッキーニをニンニクと塩コショウで焼いて食べました!
すんごいジューシーでおいし~♪
子どもたちも取り合いだったよ~~~。
こりゃー、我が家にズッキーニブームが来そうな予感(笑)

2_20130610193806.jpg

これ。かわいくない?
大きさは、手のひらくらいのおうち。
えんとつ部分が花びんになっていて一輪挿しなんだよ~♪
スイーツのうーちゃんがペジーブルさんに持ってきてて、うーちゃんのお友達の作家さんの作品なんだって!
思わず「ほし~~~~!」とおねだりして
一番右側を買わせてもらっちゃいました♪近日中にペジーブルさんにも商品としてならぶかも!だそうです。

また違うのを見たら、買ってしまいそうだわ~♪


***********

今日は、オットのお父さんのお墓参りに行ってきました。
もう14年前に亡くなったお義父さん。
わたしはあったことないけど、お墓に行くと不思議と落ち着きます。

帰りに公園に寄って、ムスコの写真をぱしゃぱしゃと写してきました。

3_20130610193808.jpg

ブランコから、ジャンプするところ。
シャッタースピード遅くして、ぶれた感じを出してみたんだけど
自分で思っていたよりぶれすぎだわ。
難しいね~写真。

今月末から、ペジーブルさんで写真部の発表会があるので、なるべくカメラをいつも持ち歩くようにしています。
いつでも撮れるようにね~。


今日も最後までおつきあいありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
