06/09のツイートまとめ
tajikko

自治会の定例会議行ってきたよ。ほんと、毎回ぐったりんこ。イスにじっと座ってるの苦痛。すいません。
06-09 21:30

@kaoriginal2012 そーなのー。あんまりいっぺんに食べらんないのさ~(>_<)回る寿司は多くて4皿くらいかな~!
06-09 21:29

ムスメに少しあげたけど、寿司10カン以上食べたの久しぶりー(*≧∀≦*)
06-09 18:19

うー。くるし~(>_<)食べすぎだ~!
06-09 18:18

銀のさらいただきまっす! http://t.co/Gjr5zlkrZF
06-09 18:04

豆乳とんこつ風ラーメン♪初めて作ってみておいしーーー!最近、小さな目標なのですが1日にひとつ以上「あな吉さんレシピ」を作って食べるってのを実践しています♪#yuruvege http://t.co/gjZqLFMG8z
06-09 16:46

あーあー。やっちゃったなぁ~(>_<)ムスメの臨時バレーの時間を一時間間違えてて、遅刻させちゃったよ~!すんまそーーーん!
06-09 13:50

@naota2 わわっ!うちも偶然同じラーメン作りました~(*´∇`*)いつもは飲めないお汁まで存分に飲み干せて美味しかったです~!
06-09 13:35

@honeysideb いやーん( 〃▽〃)彼氏かぁ~!そのうち、ムスメもそうなるのでしょーかねぇ。全然そうそうできませんが!
06-09 13:31

@honeysideb ありがとうございます♪はにべさんとこも、盛大にお祝いですね~(*´∇`*)うちは、ムスメがケーキ作ってくれました~!大きくなったなぁ~としみじみしています(*≧∀≦*)
06-09 10:23

... Read more ▼

@honeysideb あら!わたしと同じなんですな~(*´∇`*)だいぶわたしの方がおねーさんですが(^_^;)
06-09 09:40

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『刺身』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-09 07:37

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
