06/08のツイートまとめ
tajikko

【サクッと1分間 整理・ファイリング術/桃山 透】会社のデスクの整理術がメインな感じですが、何からやったらいいのか分からないほど乱れてる人には、かなり有効な本ではないかな。あと、内容の... →http://t.co/iGstjaea4D #bookmeter
06-08 20:11

【サクッと1分間 整理・ファイリング術/桃山 透】を読んだ本に追加 →http://t.co/bm3HbqQ8MY #bookmeter
06-08 20:07

今日の本♪ http://t.co/OsMd2qD3Tw
06-08 20:03

@pure_olive いえいえ~(*´∇`*)同じ番組好きなかたと語り合えて幸せでございました~!
06-08 19:55

仕事⇒うち帰ってご飯⇒図書館子供たちと⇒アピタ⇒いまここ。ちかれたー。これから夕ごはん作って、食後は自治会の仕事じゃ~(>_<)がんばるんば。
06-08 16:46

@pure_olive うわーん(;つД`)お昼だったんですね~!夜だと思ってて録画できず~(>_<)残念です~。
06-08 16:44

@pure_olive おはよーさんです♪わたしも、その番組好きです♪ナゴヤなら見なきゃ~o(^o^)o
06-08 08:03

今日のお弁当♪仕事いってくるぜ~! http://t.co/gCpIdNzHf5
06-08 07:23

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
