うれしいプレゼント♪
夕方、素敵なプレゼントがポストに入っていました♪

1_20130607194453.jpg2_20130607194455.jpg

カオリさんからのプレゼント~♪
すごく、わたしのツボを押さえててかわいい~すてき~♪

大切に使わせてもらうね~~~!
カオリさんありがとーーー☆

カオリさんの素敵ブログはコチラ


3_20130607194457.jpg
4_20130607194500.jpg

これは、母から~♪
上は、シアバター。実家の近くの美容院にずっと行っていたのですが最近行けなくて~。
髪をショートにしたので、まとめるためにつけています。
ワックスよりも軽い感じで、トリートメント効果もあるし、無香料なので好きなのです。

下は、紅茶。
パッケージがかわいいです~♪

えっ?なんで、こんなにプレゼントもらってるかって~?

それは~!もうすぐ誕生日なのーわたし~(*^_^*)
誕生日当日には、ムスコとムスメがケーキを作ってくれるそうなので今から楽しみです!
サポートも必要なのかもしれないけど、やってくれるだけでうれしいよね!!

あっ。オットからは、コンビニのプリンもらいました♪
生クリームが乗ってる、ちょっとお高いのよ。
普段、ほとんどコンビニに行かないので珍しくておいしかったです!うれし~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
