06/05のツイートまとめ
tajikko

なかなか世の中、自分の思い通りにはいかないもんだね。悔しくて悲しいけど仕方ないね。
06-05 18:28

おぉ!じっとしてたら蚊に刺された!!しかも顔!(|| ゜Д゜)
06-05 16:47

ボール蹴りながら、鬼ごっこしてるよ!何これ~(*≧∀≦*)たのしそすぎ!笑えるよ小1男子の集団!
06-05 16:45

ムスコと久しぶりに公園。同じクラスのお友だちが偶然たくさんいて、楽しそうだ~(*´∇`*)わたしは、おもむろにカメラを出す怪しいおばさん。
06-05 16:39

@uchan_cafe うふふ~♪今日はペジブルさんで写真部でしたのよ~☆
06-05 14:11

かわえー! http://t.co/urnwYInfYX
06-05 11:40

シュガーバターパン焼きました♪ http://t.co/hGVHmZgipJ
06-05 10:00

@hy_123 あは(//∇//)お騒がせしました!無事に任務完了です!
06-05 09:27

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今の自分これでいいのかと自問してる場合は熟考を。まだ先に行くべきではない。 ラッキーアイテム 『単3電池』→http://t.co/bBhSoq8EyU
06-05 08:01

検便のプレッシャーで便秘になるわたし…どんだけメンタル弱いんやね~(>_<)明日提出なの!!どーしよー!
06-05 07:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
