シュガーバターパンと写真部♪
今日も朝からパンを焼きましたよ~♪
ここ数日の梅雨の晴れ間?梅雨は間違いだったのかしら?のお天気のおかげで発酵がよく進みます♪

1_20130605142840.jpg

今日のパンは、シュガーバターパンです。
グラニュー糖とバターたっぷりでハイカロリー★


2_20130605142842.jpg

毎度おなじみのコッペパンも作りました♪
夜勤から帰ってきたオットが2つも食べていたよ~。


**********



このパンを持ってお邪魔したのが、雑貨屋さんのペジーブルさん♪

去年からたびたび行っている写真部です!
今月末から写真部のお披露目?発表会?がペジーブルさんで開かれまして~。
それの前にどうやって展示するー?などなどの話し合い。

6月の26日水曜日から、ペジーブルさんの夏祭り7月15日まで展示されています♪
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆


今日も皆さんの写真を見ながらおしゃべりしながら~の
おいしい物を食べながらの楽しい部活でした!


3_20130605142844.jpg

Nさんが持ってきてくれたお菓子~♪
すんごいおいしいんだよね~。病み付きになっちゃいます!

4_20130605142846.jpg

Yさんは大阪のおみやげ、太郎サブレ~!
この容器の缶が、すごくかわいくてみんなで写真を撮りまくり(笑)
そして、中身もかわいいの!

5_20130605142848.jpg

ほらみて、この顔~!
もちろんお味もおいしかったです♪

写真も奥が深いですが、ほかの人が撮ったものを見るととても刺激を受けるし
へぇ~~~って思うことも多々あり、楽しいですねぇ~♪
まだまだ部員、募集中ですので詳しくはペジーブルさんまでぜひ!


今は最高で5人くらい集まってワイワイやっている小さな部活です♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつもひと手間、ありがとうございます☆

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
