05/30のツイートまとめ
tajikko

あー。なんか、悲しい。私だって頑張ってるのにな。認められないって地味に辛い。
05-30 21:43

今日の本♪ http://t.co/Rx3EgQOTk3
05-30 20:06

「チョコマーブルパン♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/kRC94mFaZs http://t.co/GMm1s8XjyF
05-30 20:04

チョコマーブルパン焼けた!!初めて、ショコラシートも自作してみたぜ~(^з^)-☆ http://t.co/5YiP6ZvfhV
05-30 18:32

@honeysideb おつかれさま~~~♪いいなぁー「ジム」って響きにあこがれます(笑)
05-30 16:51

@changata32 新鮮な証拠だよ~♪ささると痛いよねー(T_T)
05-30 16:22

また発作的にパンを焼いています。夕ご飯までには焼きあがらないだろうねぇ~。パン屋さんも行ってきて買ってきたというのに…なに、この粉中毒。
05-30 16:18

@mebukichi1112 おぉー!同じです!親たちの携帯を使ってメールのやり取りをするので嫌になっています~。でもまだ本人に携帯は持たせたくない~(小6)のです~。なので、電話しなって言っていますー(^_^;)
05-30 16:17

@kaiser_kirihara おかあさんを試したのね~(*^_^*)自分が普段子供から「ママ」って呼ばれてるのに近所の子が「おかあさーーん」って言ってると振り返ってしまうよ(^_^;)
05-30 16:15

☆図鑑は、社会で役立つ力と生きる力を育てる|ママノート http://t.co/p5oJ6P8zz7
05-30 15:26

... Read more ▼

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい一日になりそうだが、ガス欠に注意、車もあなたも。御飯食べよう。 ラッキーアイテム 『ニンテンドーDS』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-30 06:09

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
