05/28のツイートまとめ
tajikko

@pure_olive お母様が安産だったのなら、きっと大丈夫ですよー!うちの母、私を産むとき難産で大変だったらしく未だにたまに言われます~(^_^;)もうちょっと、妊婦さん生活楽しんでください♪
05-28 20:45

@anotherkitchen きっと、もっと素敵な出会いがありますわ~(*´∇`*)あな吉さーんげんきだして下さい♪
05-28 19:51

@pure_olive 冷えとりベビーちゃんは、するりと産まれてくるというしね~(*´∇`*)わたしも、もっと早く知りたかったな~(^_^;)
05-28 19:50

@pure_olive わたしね、最初の子のときに実家に最後の一ヶ月いて2キロ大きくなりましたのよ~(*´∇`*)お気をつけてね~(^з^)-☆
05-28 18:46

@kuroneko25cafe そーだよねー!!拭けばいいだけなのよね~(^_^;)頭じゃ分かってるんだけどねー。感情が先に来ちゃうのよね~!
05-28 18:44

そして、ムスコが拭いてくれたテーブルにて食後のお茶飲むよ。 http://t.co/NUPERcOSZk
05-28 18:38

ムスコがね、味噌汁こぼしたのね。つい怒ってしまって反省。オットがやっても怒らないのに。子供だからって…怒らなくてもよかよね。わざとじゃないんだし。まだまだな母。
05-28 18:37

@kaoriginal2012 ありがとー!わたしも、カレンダーに書いて更に手帳にも書いてるよ!!とにかく自分の予定と家族の予定はカレンダーで把握してるからね~(^_^;)
05-28 18:34

今日の夕ごはん♪じゃがいものそぼろ煮、枝豆、キャベツとニンジンとツナの温サラダ、砂肝のしぐれ煮(生協)いただきまっす! http://t.co/byU20nEbi9
05-28 18:14

あな吉さんのきな粉のハードクッキー♪#yuruvege http://t.co/2U4l8JUfD4
05-28 16:38

... Read more ▼

きょうのあまちゃん、せつなかったー。今ね、録画を見たのよ。あきちゃんの笑顔見たいなぁ。
05-28 16:20

今から、きなこのハードクッキーつくるなりけり。
05-28 15:57

@hietorinasan うふふ♪ありがとうございます♪よかったらお作りしますよ~☆
05-28 15:56

おっと。ムスコが太鼓の達人はじめて、うるさいよ~(-.-)
05-28 15:48

@hietorinasan ありがとうございます!革はミシンでがーーーっと縫っちゃいました。えへ。わたしもこれを思いついてから形になるまで結構な日数が(^_^;)何事も勢い大事ですな。
05-28 15:47

@funnyguytm ありがとうございます~♪アイコンの堺さん、かわいいですね~!
05-28 15:46

http://t.co/vGkG23PBdV手帳カバーを作ったよ~♪#yuruvege
05-28 15:40

今日はね、お仕事がお休みで予定も何もなかったの。そんな日は珍しいんだけどね。それでね、手帳カバーを発作的にばーーーっと作って満足まんぞくなり♪今からブログ書きます!#yuruvege
05-28 15:04

お姉ちゃんは今日は6時間だしなぁ。先生に聞くか自力でなんとかすると思う。てか、5分だから傘分からなかったら走って帰ってきてもいいし。←傘の意味なし。
05-28 14:55

あー。やっぱり雨がパラパラ降ってきたぜー。出がけにあわてて折り畳み傘をムスコに持たせたけどさ~。あの人、初めての折り畳み傘ちゃんとさして帰ってこれるだろうか…心配で学校まで行ってしまいそうな母です。でも、行かない。たぶん大丈夫…でしょう(^_^;)
05-28 14:54

@kaoriginal2012 うちも市が配るんだけどさぁ~。持ってるだけでおもちゃになってるだけのような気がするわー。いつも鳴らしてるとほんとに危ない時に気が付かないよね~(^_^;)まー、小学校はうちから5分だから必要ないのだ。
05-28 14:49

あー、いかんいかん。ついついパソコンつけたら1時間経ってしまった。久しぶりに生地をポチリ!やる気がなくなる前に、縫うべし!
05-28 08:58

@hy_123 分かる~♪でも、正直毎日毎日、誰かは絶対鳴らすからやめてほしー(^_^;)
05-28 08:57

なにこれ!かわいいじゃん♪ 【生地 布】CBくまモン&りんごPt [楽天] http://t.co/mGBw9NfFXf #RakutenIchiba http://t.co/WIYY6f7kDv
05-28 08:47

小学生、防犯ブザーが鳴り響く(笑)夏休みくらいまでは、この音聞こえるんだよね~(^_^;)一年生は押したくてしょうがないだろうね。うちのムスコには持たせてないよー。
05-28 07:50

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『包帯』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-28 05:29

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
