スポンサーサイト
半田ハウジングのイベント♪3回目参加~☆
昨日、半田ハウジングセンターのハンドメイドイベントでした!

1_20130527192036.jpg

今回は、フエルト作家のメーメーフェルトさんと参加♪

2人での参加だったので、なるべく大きな作品を!と思ってバッグシリーズを作ったり(笑)
当日は外でプリキュワ~ショーが開催されるとの情報をゲットして、かわいいピンク生地を使ったりと
ちょっと考えてみましたよ~♪

2_20130527192038.jpg


3_20130527192040.jpg

4_20130527192041.jpg

全景はこんな感じでした♪

イベントに参加すると、創作意欲がムクムクと!
これが消えてしまう前に次に作るものを頑張って作らなくちゃ~♪

次回のイベント参加は7月のメイドインわたし♪
また日程が近くなりましたら、お知らせしますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいー☆
こんばんは、たじっこさん!

ぜーーーーんぶハンドメイドなんですもんね!
ほんとすごいー☆
ペットボトルホルダーとストライプのバッグにとくに惹かれました
手前にあるおべんとうとパンもツボすぎ!!
なんか無性におままごとしたい気分になっちゃいました ←36でヤバい??

たじっこさんが参加されるイベント
機会があったらぜひいつか行きたい、です♪
Re: すごいー☆
とりこさんへ♪お返事★

お返事遅くなってしまい申し訳ありません~(^_^;)

ハンドメイドですよ~♪ちくちく縫っております~☆友達の作品は全部手縫いだから、文字通り「ちくちく」だねぇ。
わたしのは、ミシンでガーだけど(笑)

フェルトって、わたしが子どもの頃から不変の人気ですよね~♪
子どもの頃もフェルトでマスコットとか作りませんでした?

わーーー!ぜひぜひぜひー!
とりこさん、すごく人見知りだと思うけど、わたしも人見知りだから
良かったら声かけてくださいね~♪
次回のイベントは東海市のメイドイン私っていうのに出ます♪7月の終わりころでーす★
また近くなったらお知らせしますね♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
