05/21のツイートまとめ
tajikko

うえーん( ;∀;)ごきさんがでーたー!怖いのでもう寝ます!
05-21 21:59

あー、今日のお風呂タイム終了!
05-21 21:10

@tomobu263friend なるほどね!思いつかずでした!肉味噌とか美味しそうですね~(*´∇`*)素敵アイデアありがとー!
05-21 21:08

【置かれた場所で咲きなさい/渡辺 和子】優しい言葉に溢れた本。上品なのにとても力強い言葉の数々に、はっとさせられる。「まず考え、次に感じ、その後に行動する」この言葉が、一番グッときた。... →http://t.co/magxBlZLnv #bookmeter
05-21 20:45

【置かれた場所で咲きなさい/渡辺 和子】を読んだ本に追加 →http://t.co/97WwUzn9Oo #bookmeter
05-21 20:41

@tomobu263friend いやー、驚きのサラダ二品ですしね~(>_<)オットは、プラスで冷奴。最近暑いので毎日やっこ!
05-21 20:36

@yumemi_1 あら~♪うれしいですー☆では、また次回楽しみにしていますね~♪
05-21 19:43

@yumemi_1 おぉ!日曜日にご一緒したゆめみさん?!フォローありがとうございます☆これからも縁がありましたらまたお会いしたいです~♪
05-21 18:41

今日の夕ごはん♪サバのムニエル、新たまサラダ、マカロニサラダ、やる気なし♪ http://t.co/1qufgBJmso
05-21 18:22

@naonao70_70 おめでとー♪わたしも、いちごさんの手帳一年でて、やってます!今、50くらい(^_^;)
05-21 11:00

... Read more ▼

@hy_123 ありがとー!
05-21 08:37

運動会の代休お弁当できた!カツサンド、マカロニサラダサンド、枝豆、ウインナー、餃子、プチトマト、キュウリの塩揉み、ウインナー、パイナップル。 http://t.co/5BJRyPebdl
05-21 07:06

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『車掌の笛』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-21 06:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
