手帳1年コースの宿題♪
先日の19日に、いちごさんの手帳術1年コースに参加しました。

少人数で、手帳術講師のいちごさんにたくさんのアイデアや、モチベーションを高く保つためのポイントなどなど
本当におしげもなく教えていただきました!

んで、ワーク(宿題)がでまして~!
100個の夢や、抱負や達成したいことをリストアップするってこと。

今のところ、58個書けたよ!

3_20130521192207.jpg

手帳に専用ページを作って、思いついた時にすぐに書けるようにしました。
んで、1ページ埋めるのは意外と早かったとおもうんだけど、次から進まない~(^_^;)

4_20130521192208.jpg

ね。
2ページ目はまっしろ~!
きっと、一つ書けたらずら~~~っとかけそうな気がするんですがね。

ミシンの部屋が、とてつもなく乱れてきまして~。
それを整理するためにやることを細分化して書きだしたんだけどそれだけで10個以上になりましたし。
でも、もっと細かくできそうな気もするー。



次の手帳1年コースは9月!
それまで、モチベーションを下げずに手帳を使い続けたいなぁ~♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
