05/19のツイートまとめ
tajikko

【図書館戦争/有川 浩】あとがきにも有川さん書いてらしたが、こんな世の中になったらやだなぁーというのが一番の感想。図書館にはお世話になってるしね。読みたい本をサクッと検索して借りられて読んだらお返しし... →http://t.co/NdMd1dDyka #bookmeter
05-19 21:57

【図書館戦争/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/4kZBzXBDEC #bookmeter
05-19 21:53

読みおわった♪岡田くんと榮倉ななちゃんで、読み進めたよ。こりゃ、映画になる価値あるね♪見に行きたいなぁ~(*´∇`*) http://t.co/uAgaU2jwU7
05-19 21:50

やべ!こんな時間だ!オットが帰ってくるよ~(^з^)-☆最近忙しいみたいで休みなのに会社いくだよ。過労死したらどしてくれるんだべ!
05-19 21:35

@kuroneko25cafe 最近は、黒髪流行ってるみたいだしー大丈夫だべ~(*´∇`*)あまちゃん、みてるー?
05-19 21:32

乙武さん入店拒否問題について - ryoko174の混沌日記 (id:ryoko174 / @ryoko174) http://t.co/DPyj2tg4U7
05-19 21:28

今日の情熱大陸、今でしょ!の林先生だってー♪録画しちゃお~(*≧∀≦*)
05-19 14:23

いちごさんの手帳一年コース行ってきた~(*´∇`*)頭のなかが、やることいっぱい!ふ、ふせんに書かなくちゃ~(^_^;)#yuruvege
05-19 14:18

おはよう♪朝のゴボウ茶美味しいよ。 http://t.co/gDQ9OdMZpt
05-19 07:19

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『ヘチマ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-19 06:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
