05/18のツイートまとめ
tajikko

ねむ。今日はちかれた~。風呂入ってねるべ。
05-18 19:50

【自分を愛する力 (講談社現代新書)/乙武 洋匡】自己肯定感の大切さを改めて感じる。乙武さんと同い年のわたし。「五体不満足」を読んだ時も衝撃だったけど、今回は父になった乙武さんの言葉。父親としても素敵... →http://t.co/K19NRU0s7G #bookmeter
05-18 19:46

【自分を愛する力 (講談社現代新書)/乙武 洋匡】を読んだ本に追加 →http://t.co/9azTEvdzYi #bookmeter
05-18 19:43

【365日雑貨暦/ナカムラ ユキ】丁寧なくらし。好きな物に囲まれるくらし。写真も素敵。読んでいて幸せになる本。雑貨好きにはたまんないと思う。真似したい言葉づかいも素敵だった。 →http://t.co/xCS13e4nwL #bookmeter
05-18 19:41

【365日雑貨暦/ナカムラ ユキ】を読んだ本に追加 →http://t.co/aCdBLKQOjU #bookmeter
05-18 19:40

【一生太らない体のつくり方&スロトレ 新装版/石井直方】脂肪をためないって事になっとく。簡単に出来そう。体力のない人用のやり方も書いてあり親切~。とりあえず、はじめてみようという気になるね。いや、まだ... →http://t.co/J3vSl3lqp8 #bookmeter
05-18 19:39

【一生太らない体のつくり方&スロトレ 新装版/石井直方】を読んだ本に追加 →http://t.co/0lztmxVOAN #bookmeter
05-18 19:38

【コップ&コンテナで すぐできるおうち野菜】かんたんに出来そう!というのが一番の感想。さっそくバジルの種を買ってきて~、あとは土とプラスチックのコップをダイソーで買う。種から育てるって楽しいね。今は、... →http://t.co/WvI1iHml5R #bookmeter
05-18 19:37

【コップ&コンテナで すぐできるおうち野菜】を読んだ本に追加 →http://t.co/EzoL0wfjM2 #bookmeter
05-18 19:35

ムスコ、頑張りました♪ http://t.co/aHBPKkjZBA
05-18 18:40

... Read more ▼

@aozora1022 ありがとうございます♪キャラべんできないので少しでもかわいくーと、少ない知恵を出してみました~(*´∇`*)
05-18 10:35

@hanibehoney そーなのー。保健委員長の仕事もあるみたいで、気にしていました~(^_^;)
05-18 10:34

運動会楽しみにしてたのになぁー。小学校最後の運動会、ざんねーん。
05-18 08:14

ムスメ、下痢で運動場休むー(T^T)可愛そうに~!
05-18 08:09

運動会のお弁当できた!行く前にもうすでにぐったりだよ(^_^;) http://t.co/0cmqzkDOxd
05-18 07:16

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-18 05:23

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
