05/09のツイートまとめ
tajikko

@kuroneko25cafe 1回目の時ね、自然に治るかと思って放置してたらね悪化しちゃって、二週間くらい毎日点滴に通ったりして大変だったんだよ~(T^T)お大事にね~!
05-09 18:26

@kuroneko25cafe わたしも、二回やったよ!早めに見てもらわないと、聞こえが悪くなるかもしれないから気を付けて~(T^T)
05-09 17:53

イチゴ狩りなーう! http://t.co/xac6PPyPH8
05-09 16:24

メロンパーン♪ちょっとぶさいく♪ http://t.co/66tc59x2W8
05-09 15:44

大人買い♪うひひ~☆ http://t.co/IZjXpsT0B0
05-09 15:43

@usako_628 ウ~ン(^_^;)平日の方が動きやすいかな~。早めに決めていただけると、仕事の休みがとりやすいのでよろしくお願いします~(*´∇`*)
05-09 14:22

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-09 06:09

@usako_628 わー!日程合えば、ぜひ参加したいです♪
05-09 05:36

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
