05/07のツイートまとめ
tajikko

@hy_123 靴下は、夏場は綿よりもウールがお勧めですよ♪楽天内の841さんで靴下は買っています♪一度よかったらチェックしてみてください♪
05-07 19:55

@hy_123 はじめまして~(*≧∀≦*)フォロありがとうございます♪こちらからも、フォロさせてくださいね~☆よろしくお願いします~♪
05-07 19:43

@aozora1022 バケット難しいよね~(T^T)私も、修行なうです。
05-07 18:35

@changata32 お友だち関係で何かあったのかも~!うちのムスコも、年中になって意地悪してくるこがいて、登園拒否だったことあるよ。
05-07 18:32

今日の夕ごはん♪お好み焼き、ひじき煮物、野菜炒め、やまいも。 http://t.co/gcELCEZhUc
05-07 18:17

ハムエッグパン♪ http://t.co/7oIzNXRcA9
05-07 09:37

@kitabata45 わたしも来年は行きたいです!そしてできればまみぃさんとお会いしたい♪うふふ~♪
05-07 09:28

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ あれれ?上手く行きそうな恋に暗雲が。友人に邪魔されそう。友人関係もしっかり! ラッキーアイテム 『L'AMOUR』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-07 05:59

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
