スポンサーサイト
久しぶりに冷えとりスタイル♪
今年の冬はいつもより長くて、寒かったですね。
最近も、また肌寒かったりして体調を崩してるお友だちも多いみたい。

子どもたちも、咳とかしてるし。
わたしも少しのどが痛くなったりしていたのですが足湯したり半身浴を長めにしたりしてなんとか乗り切りました!

1_20130507163051.jpg

今日の冷えとりスタイルです♪

下からー。
靴下は8枚。レギンスはシルク+綿+ユニクロのストレッチレギンスで3枚。

上は、シルク混の7分袖Tシャツにスタジオクリップの麻ワンピース。
首に巻いてるのの素材は綿ですよ。

自然素材を身につけていると本当に気持ちがいいですよね♪
肌に触れる物ほど、シルクや綿素材を選ぶようにしています。


今、一番ほしいなぁ~と思っているのは841さんのシルクのブラキャミセット

title_sub_20130507163724.jpg

夏って、ブラジャーしたくないからブラキャミしてるんだけど
ユニクロの綿素材のを着ています。
最近はまた変わった素材のが発売されていて涼しそうだけど冷えとり的にはどうなのかな~とちょっと迷っています。
お値段もお安いしねー(笑)

今、楽天がマラソン中っていうのも買うかどうか迷いどころなんだよねー。
今回は、そんなに買いたいものもないので完走できそうもないし。
悩ましい物です!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
