スポンサーサイト
ミルクティーの三つ編みパン♪
今日は、最近休んでいたパン焼き♪
ストレス発散には、やっぱりパンを焼くのがいいね~!

1_20130506174506.jpg

ミルクティーの三つ編みパン♪
はじめての成形にチャレンジしてみました。
なかなかかわいくできたんじゃないのー。

この三つ編みを編んでいて思ったこと。
わたしねー、すごく髪の毛が多いの。そして髪の毛の一本が太い。そしてー固い。
剛毛なんですー(T_T)
だからね、高校生の時にはじめて髪の毛を頑張って伸ばしてさ
おさげをしてみたのよ。
ふたーつ三つ編みしてね。

そーしーたーら~!

しめ縄やん!って感じに。
そうよね、そうよねー。
分かってはいたけど、いざやってみるとおかしくって悲しかった~。

髪の毛が細くてボリュームがないーって人がうらやましいっす。
ま、はげる心配はないかもしれないけど(笑)

オットに、分けてあげたいぜ(秘密)


しょーもない話にお付き合いくださいましてありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
