ポリストッカーを作ったよ♪
今日は、ミシンも頑張ったんだよ~!
ものすごく充実した子どもの日。肝心の子どもをほったらかして申し訳ないですが(^_^;)

5_20130505161524.jpg

ポリストッカーです♪
キッチンでポリ袋とか買い物袋とか入れておくやつです。

RRさんのパターンなんだけど、布帛で作るところをラミネートで作ってみました。
キッチンって油が飛んだりして布物はすぐに汚れちゃうからね。
これなら、ふき取るのも簡単かな~と。


5月26日のイベントに持っていきます!
まだ全然、作品を作れてなくて若干焦っておりますが~。
今回も、フエルト作家のめーめーさんと一緒に行きますよ。

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね☆





第15回  わいわい!がやがや!手作り品マーケット

日時:5月26日(日) ※雨天決行

   am10:00~pm3:30

場所:ナゴヤハウジングセンター 半田会場ホール
    (半田市榎下町7番地)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
