05/04のツイートまとめ
tajikko

こっちは、ムスメから♪いつもおしごとがんばってくれてありがとう。かわいすぎて、笑える~(*´∇`*)ほんわかしたところで、おやすみなさい。 http://t.co/sWB7j1AK79
05-04 21:55

お風呂上がりに、手紙もらった!いつもはたらいてありがとう☆疲れも吹っ飛ぶね~(*´∇`*)じゃあ寝まーす♪ http://t.co/oJZsIU7bQD
05-04 21:51

あー。堺さん、かわいい♪http://t.co/9mj0tHgfHW
05-04 19:19

今日の夕ごはん♪手羽元と野菜の塩麹煮、春巻き、味噌汁。適当ごはん~(*´∇`*) http://t.co/f2wWv5TmBJ
05-04 18:26

さあー!夕ごはん作らねば。仕事帰ってきて、こどもたちのどっか行こ攻撃に負けて図書館とリソラに行ってきてへとへとなり。が、がんばれわたし!
05-04 17:19

つつじ満開♪ http://t.co/f9cUKG1yBt
05-04 17:15

つつじきれい♪ http://t.co/vHAPTUSQP6
05-04 16:15

今日のランチ♪ http://t.co/vwWO5TKiil
05-04 14:00

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/bBhSoq8EyU
05-04 06:02

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
