スポンサーサイト
臨時ちくちくの会開催~♪
昨日は、お友達の Iさんとちくちく会をしましたよ~。

わたしも午前中だけとはいえ、仕事を始めてしまったし
I さんも今年度から、職場を少し移動されてフルタイム勤務になってしまったので
なかなか合う時間がなくてねー。

1_20130501160626.jpg

雨が降っていたので、ミシン部屋が洗濯物でいっぱいだったのです。
だからリビングに移動して作業していました。

サクサク進んで、あともう少しで完成です!

2_20130501160627.jpg

マスタード色がきれいなハンプのバッグ♪
持ち手のところに、手縫いで刺繍してから本体に縫い付けるんだって~!
かわいくなりそうな予感だよー。

2人で、こうした方がいいんじゃない?とか、いろいろデザインを考えるのも楽しかったです。
Iさん、おしゃれだからすごくセンスいいんだよね~。
シンプルで大人かわいいバッグ、もうすぐ完成です!

すきま時間をお互い見つけて、またやりましょうね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
