04/29のツイートまとめ
tajikko

明日のやりたいこと多い!フセンは14枚でございます~!でもね、これは細分化の結果でもあるから♪明日も楽しくルンルンいこう!#yuruvege http://t.co/oohEkLWOZo
04-29 21:44

@n_kaorin うーん、私も久しぶり見たからね~。でも、結構前に見てたときも出てたからねー。一組とかだけだったような?男にせよ、ほのぼのしましたね!お休みなさい♪
04-29 21:27

@n_kaorin 今回は芸能人がけっこう出てたねー。審査員も辛めに点をつけててそういうのも良かった~(*´∇`*)
04-29 21:14

夕ごはんは、お義母さんとこでご馳走になったし、テレビ見てのんびりして~なんて幸せなんだろう!!
04-29 21:02

久しぶりに、金ちゃんの仮装大賞全部見た~(*´∇`*)単純に楽しめて、テレビ見ながらゲラゲラ笑ったの久しぶり!ローラの審査員ぶりも良かった!!
04-29 21:01

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。 ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-29 08:48

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
