04/27のツイートまとめ
tajikko

×網を越えて○海を越えて。(;A´▽`A
04-27 22:10

なんか、無償にセロリ食べたい…。こないだスーパーにアメリカ産の束になって売ってたんだよね~。固そうだったし、はるばる網を越えて来たのかと思って買うのやめた。
04-27 22:09

明日、なんのパンを焼くかうなりつつ考えてます!!どーしよーっかな~(T^T)
04-27 22:04

【妻の病気の9割は夫がつくる (医師が教える「夫源病」の治し方)/石蔵文信】更年期になるとセロトニンという物質の生成が少なくなり、ストレスに弱くなるそう!そこへもってきて、オットからのじわじわと毎日続... →http://t.co/CKbCADPDV0 #bookmeter
04-27 21:59

【妻の病気の9割は夫がつくる (医師が教える「夫源病」の治し方)/石蔵文信】を読んだ本に追加 →http://t.co/LZKwvfByUV #bookmeter
04-27 21:52

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/bBhSoq8EyU
04-27 08:09

おはよん。今日はこどもたちのお弁当、チャーハンにしました。スープも作ったから許してね~(*´∇`*)
04-27 06:55

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
