aiさんとふわりさんとパン教室開催♪
今日は、ずっと前から楽しみにしていたパン教室開催しましたよ~♪

3_20130426160439.jpg

メンバーは、aiさん とふわりさん
あな吉さんの手帳を通じてお友達になってくれました~!
2人とも忙しい合間をぬって、我が家に遊びに来てくれましたよ。

写真のパンは、チョコチップスティック♪
ココア生地にチョコチップがたっぷり入っています。
上にはアイシングも!

2_20130426160438.jpg

白パンも成形を変えて2種類作りました♪
左側のは、ハイジの白パンみたいでかわいいでしょ~。

1_20130426160436.jpg

サラダと、あな吉さんのマスタードクリームのペンネも作りましたよ!

4_20130426161315.jpg

ちょっとマスタードが少なかった!
今度はちゃんと材料確認してから作らないとね。
あな吉さんレシピって、ほんとに簡単で楽ちんでおいしいよね~♪
aiさんもふわりさんもこれは作ったことなかったーと喜んでくれてよかったです。


パン教室&ランチ会のあとは、こちらも楽しみにいていたGWLさんへー!
午後からの参戦になってしまったので、狙っていたものはないかなー?と心配していたけれど
買いたかったものも無事に変えて、素敵空間に癒されたり
お会いしたかった作家さんに会えたり~♪
たのしい楽しい一日になりました。

明日は仕事だわ~!でも、がんばれるわー(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
